2009-03-15から1日間の記事一覧

結論

高砂の独身貴族の人には特にお勧め。 というか買い物件! 我が家は嫁(ホントは2ヵ月後に嫁)が 形をお気に入りになられましたので 時期主力戦闘機候補リストにノミネートされました。

いいところは

その1 19インチで前225/35後255/30!という ホイルにゴム巻いてあるだけみたいな状態にもかかわらず 荒れた道でいくらぶっ飛ばそうが、ミシリとも鳴らない 岩石のようなボディと内装の建付けと剛性。 ステアリングのインフォメーションもやっぱりBMWって感じ…

問題点。

その1 結論から簡単に言うとですね・・・ ・・・遅い・・・ お前やる気あんのかとエンジンに説教したくなる感じ この車に搭載されているN46Bエンジン 先代E46の3シリーズ後期型を皮切りに 1シリーズ、現行3シリーズに載ってまして 要するに現時点でのBMW4気筒ガソリン…

駆け抜ける喜びとは

ちょっと前のネタ 先週の日曜日に我が家の旗艦が車検でドナドナ その代車としてこちらの車が到着↓ BMW E92 320iクーペ Mスポーツ しかもOPの19インチ装着! 形は最高。 理屈抜きに最高。 現行BMWの中では一番好き♪ 同じ車型でM3という神車もございますが ア…