サブマシン

ということでなんかパーツ買って帰るではなく
1台分買ってました
かなりどうしようもない衝動買い力を遺憾なく発揮してまいりました

 ケース:Antec NSK2480 Desktop型 380W電源付
 マザー:GIGABYTE E7AUM-DS2H Micro-ATX
CPU :Intel Core2Duo E8500
Memory:U-MAX DDR-2/800・2GB X2枚
 DVD−R:Pioneer DVR-216DBK(ブラックベゼル)
 KEYBOADLogicool DN900 2.4GHzワイヤレス
 マウス:Logicool MX620 2.4GHzワイヤレス

PCモニターじゃなくてTVにつないで使う用ということで
オンボードHDMI出力付のマザーに
ATI派なもんでグラボも含めnVidiaのチップ載っている製品は初購入
そんなに高いマザーじゃないんで、たまには変わったチップセットのも
面白いかな程度で選択
DVDはブルーレイのがまだちょっと高いのでとりあえずでバルクを選択
でもケースがシルバーなの忘れて普通に黒買ってましたw
HDDはメインマシンで引退した500GBが6台ほど余っているので
そちらを流用
OSは余りXPがあるので7までの繋ぎで活用
組み立ては来週の空き時間使いながらボチボチ組んで行こうかと
安定動作確認後はキャプチャーも積んでみようかと色々思案中