いいところは

その1
19インチで前225/35後255/30!という
ホイルにゴム巻いてあるだけみたいな状態にもかかわらず
荒れた道でいくらぶっ飛ばそうが、ミシリとも鳴らない
岩石のようなボディと内装の建付けと剛性。
ステアリングのインフォメーションもやっぱりBMWって感じ。
4気筒でノーズが軽いので中高速コーナーはとろける気持ちよさ。
その2
通勤にも使ってみたんだけど
荷物やらジャケットやらを放り込むのに
わざわざ後ろのドア開けて閉めてという動作と移動が無いので
いつものGTIとかみたいな4枚ドアの車より
今の使い方だと楽かも
その3
繰り返すけど形最高。
セダンより屋根も潰れて低いんだけど
デカイ自分が乗ってもセダンと居住性大差なし
あとシートベルトを取りやすくするために
にょきにょき伸びてくるアームは便利ですな
なんか動きもコミカルで宜しい。