2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

稲村ジェーン

一週間の始めから微妙な天気ですでにやる気がない、いい大人です。 日曜の湘南は全域頭の素晴らしいコンディションで楽しかったです。 GETも楽だったし波はあるしでよかったです。 ただなんなんでしょうか、二の腕の裏側?のあたりが筋肉痛になるのは なんで…

ウネリ(・∀・)イイ!

すでに週末に向け朝からカウントダウンモードのダメ社会人です(w 久しぶりに休みと台風の波が重なりそうで、今から テンション上がっております。 海逝くぞ! に備えてリーシュコード買いに行かねば…今年3本目_| ̄|○

メモ

DVDを返す。

BIG WEDNESDAY

仕事している場合ではない! 鵠沼も辻堂も茅ケ崎も平塚もヘッドオーバーですよ! サーファーの皆さんがんばってビーチに行きましょう。 …私は仕事ですが…

買い物メモ

リーシュコード コンコン写真集 いいかげんそろそろオイル交換

シャングリラ

夏再びな天気が喜ばしい、スーツを着ないサラリーマンの管理人です。 卸したての新品リーシュコードをまんまと忘れて帰ってました… が、今週は超久しぶりの土日休みと、台風襲来ですでにテンションが ageな状態です(w 週末に波が来るぞー!! あんまり荒れ…

サマーヌード

休日は更に過酷だった管理人です。ほぼ徹夜サーフィンは波待ちで気持ち悪くなります。 船酔いみたいな気持ち悪さが襲ってきます。 パドルしながら酸っぱい物がこみ上げてきて 夏の朝のさわやかさと、気持ち悪さが入り混じる 微妙なブレンドとなって妙なテン…

休日出勤

チョコっと体調復活… 早くお家に帰りた〜い

モーニンググローリー

台風連発で湘南でもそこそこ波が出てるような、夏の土曜日。 ・・・仕事しております。 しかも昨日から一日気持ち悪いです。クラクラするし。しかし。明日は氏んでも海いきますよ(w

本日の運行記録

ゴルフバン:走行なし/12300㌔ 525バン:走行なし/6670㌔ 2台ともそろそろオイル交換です。 しかしBSタイヤは高いですね_| ̄|○

DVD-R

というものを手にいてれてから、早1年。 …この間初めてDVDのコピーということにチャレンジしてみました。 しかも、友達にやり方聞いて。 ・・・デジタルって素晴らしい。(←いい大人なのに夏厨)

サマータイムブルース

やっと涼しい感じになったと思ったら、残暑復活な感じで暑い。ここ東京の端多摩川沿いでは風が吹き荒れております。おかげで開けたトランクが荷物載せようと離れた刹那に閉まって暑さ倍増です。(当社比150%増し)GTウイングなんかつけてるからじゃ!ちなみ…

本日の運行記録

525バン 25㌔/6670㌔ ゴルフバン お休み

そぉぉいえば〜

昨日から思い立ってはじめたこのブロクですが 何の自己紹介らしいこともしてなかったので簡単に 性別:♂ 年齢:28 仕事:会社員 特技:ぶっ通しで寝ること、深夜の料理、ネコジゴロ :とりあえずバラスもしくは改造 趣味:タイヤが付いててスピード出るなら…

お金で買えない価値があるpriceless

日本人ならぺヤング食いますよね。 カップ焼きそばといえばぺヤング。 KING OF カップ焼きそば=ぺヤング なぐらい、日本人の標準食だと思っていたのですが 本日友人が(辻ヲタ24)生まれて初めて食って感動したというのを聞いて 驚愕。 当方28歳にしてまだ…