2004-01-01から1年間の記事一覧

Sympathy For The Devil

2004年の最終日曜日はサプライズなニュースで起こされた、管理人さんです。1歳と半月になる、我が家の末っ子荷車、愛して止まない ゴルフワゴンGLi@竜巻REDちゃんが、いわゆる全損になりました・・・ 事故当時運転していた、弟に怪我は無かったのが幸いでし…

ラスト クリスマス

年末年始で一番好きな番組は警察24時間ものな管理人さんです。 昨日の番組は先代シーマの人の暴れっぷりがおもしろかったです。 本日もしっかりと働かされておりまする。 早く年末になれ・・・ 今日の今後の予定 年賀状作成。 HDDレコーダー内整理。

そして僕は途方にくれる。

メリークリスマス〜〜 昼にから揚げ弁当食ったら、またまた油に胃をやられました。 背中が張って痛いなか、今日も残業全開の管理人さんです。 因みにアナルに興味は無いッス。本日幸せ過ぎて寒さを感じなくなってる 人たちは早く帰って、ヤッチャイナー(@…

食*

今週残りの目標は人間らしい食生活です。 夜中にデカイ肉まんとか食べません。あと今週は断コーラします。 あとは何故か、大量の玉ねぎをあめ色になるまで炒めたいので、 ビーフシチューなど久しぶりに作ってみようと思います。

センメリ

今年はクリスマスが週末だと浮かれているみなさま。 たぶん私は祝日明け、年末最後の追い込みモードで残業かましていると思われます・・・ 社長もこの時期にHPリニューアルとか言い出さないで下さい。 そんなわけで、最近は会社にイラストレーターとFlashが…

BEAUTIFUL DAYS

U2はやっぱりいいですねえ。 さてさて、明日はやっとこさ免許が帰って参ります。 苦節45日…長かったっす。 そんなわけで、早速明日は海でも行きたいのですが 今だ腰に違和感があるので、車屋さんにお出かけして参ります。 年賀状も作らにゃいかんし。 明日の…

Roll With it

今日は早出&終業時間から会議という鬼の日程で 働く、日本のサラリーマンの管理人さんです。 息抜きも兼ねてこっそり、ひっそり更新中。 そろそろ、なんかハンドルネーム?でも真面目に作ろうかと思案中。 どなた様か良いのがあれば、教えて♪で、久しぶりに…

On Your OWN

更新がほぼ週刊化してますが、久しぶりに。 今日は休んでしまいました。 ここのところ会社で風邪が流行してて おとといぐらいから、のどの調子がおかしいな と思って、毎日風邪薬は飲んでいたんですけど、ダメでした。 止めを刺したのは昨日の夕飯の肉でした…

DEEP INPACT

月曜日、この歳ににして初めての初体験♪がありました。 “ギックリ腰”… 机の下のファイルを取ろうと、椅子に座ったままバックして 体を折って右腕を伸ばした瞬間、時の涙を見ました… そのままの状態でほぼ3分ほどフリーズしてました。 マジで声が出ないぐらい…

パークライフ

こんばんは。やっと冬らしくなってきましたねえ。 でもこの冬は短いような気がします。最近ホントに時間が無いことに気が付きました。 行きかえりに買い物とかどこか寄るとかできればまだ違うんでしょうけどね。 通勤10分だと何もリセットしないまま家に着く…

赤いフリージア

といえばメロン記念日の曲。 赤いゴルフワゴンといえば、ちょっとおしゃれ好きな お姉ちゃんもしくは若奥様の憧れの車だったりするわけですが (実際都内で小さいVW車に乗る妙齢のカワイイもしくはキレイなお姉さんは多い) 僕みたいなデカイ、ゴツイ、ちょ…

GOD SPEED YOU

てなわけで、超久しぶりに更新の社畜会社員です。 今週は体調が悪かったのか毎晩10時前には寝てしまうという おじいちゃん化が大変進んだ状態のウイークデイでした。 なんか知らんがそれでも眠いです…とりあえず今日もこれから海へ行ってきます。 千葉方面関…

SUPER SONIC

久しぶりの更新です。 関係者さま、たまにはメッセでも。久しぶりに免停になりました。この間の追突の分で晴れて90日間。 で、最近は中期免停以上だと意見聴取っていうのがありまして 教室でやる裁判?みたいな雰囲気なんですけど なかなか変わった雰囲気で…

Ster’s

昨日の終業前頃から、会社のPCの調子がおかしい管理人さんです。 おかげで今日は、出社してから延々とPCさまの 修復&バックアップをしております。 おかげで会社に居ながらにして、土曜日らしいのんびりとした感覚です。

香港グランプリ

夏のハロコンDVDがいまだ未開封な管理人さんです。台風一過、今日はなかなかいい波だったようですが、 今年はさすがに被害が多すぎるような気はします。 多摩川沿いに住んでいながら、何もなかったことはありがたいです。さてさて、車をコロコロ換える男はロ…

Start Me UP

行きつけの好きな町はと聞かれると、五反田、武蔵小山。と即答の 城南の下町育ちな管理人さんです。 その他の行きつけの町は三宿と麻布十番です。ハイ 両親はいまだに武蔵小山と荏原町に買出しに行っております。 昨日波乗り帰りにいつも寄る、野菜の朝市で…

PARK LIFE

ジーンズ買いに行って、裾上げの時間を待たされるのが嫌いな、管理人さんです。 しかし週末になると晴れないですね。この曇天の中、今日はひたすら資料作りとデータ取りです。 今日は出荷も無い日なので、この仕事内容なら会社でやる必要ないんですけどね・…

A Day in the Life

ひさびさに晴れた週末で皆様いかが、お過ごしでしょうか。 土手でのんびりとおにぎりでも食べながらゴロゴロしたい天気です。 が、今週は1度も、22時前に帰宅していない管理人さんです。ところで、皆さんCDとかDVDの保管場所ってどうしてるのでしょう? 管理…

ブラウン メタリック

3連休。みなさまいかかでしたでしょうか? 半分は寝て終わった管理人さんです。今日は昨夜から波乗りに行ったのですが、例によって湘南に波が全く無くて かなりの雨の中、2時間ほどかけて千葉一の宮にマッタリと移動。 外海のパワーある波は良いんですけど、…

冬へと走り出そう

今日も働くリーマンの管理人さんです。 さてさて、こないだの若気の至りの金額が確定しました。 (追突の修理代のことね) その前に交換した部品ですが Fパンパーフェイス×1 Fバンパーホースメント×1 Fバンパーモール右×1 Fバンパーモールセンター×1 ホース…

夜のヴィブラート

この際アホな車買おうかと思案中… Mシリーズとかね…で、矢口親分の新番組ですが、まあそれなりに面白いかと どっちも好きだし。ただあの衣装は無しかと。 そろそろああいうバラエティ使うなら、デニムに白Tとか 簡単なカジュアルでせめても良いんじゃないで…

やるときゃやらなきゃry

こんばんは。マジで体力の限界を迎えたようで、今日は会社休んだ 管理人さん(28歳)です。 昨日帰宅後すぐ寝たんですけど、昨日からの頭痛が引き続き取れずで 結局休んで寝てました。立ちくらみグアングアン来る始末で都合20時間ほど… でもまだ体の芯がダル…

ライフ イズ キャンバス

てなわけで、今週の勤務は地獄を見た管理人さんです。 朝5時半で混んでる首都高とかありえないです。ハイ。 てなわけでこれから娘さんたち見てきます。糞席ですが…

What’s the Story?

てなわけで、今週も馬車馬のように働く管理人さんです。 今人生における希望は、近所の中古車屋さんにある 超バリ物のメルセデスV230が未だ売れ残っていることです。 後1.5月残っていたら買います!! もう2度と国産車買うとか、血迷ったこと言いません!(…

とくするからだ

最近更新が停滞気味の管理人さんです。 先週末は久しぶりにBBQなんぞ行ってまいりました。海っぺり潮風が気持ちよかったんですけど、BBQって機材結構必要ですよね。 で、気が付いてしまったことが一つ。 ”俺んちでいいじゃん”・・・・ 多摩川土手まで徒歩1分…

エンドレスサマー

な残暑厳しい秋ですが、今日とか暑すぎです。 コーラの消費量が馬鹿になりません… ちなみに管理人さんの水分はコーラ半分、やさしさ半分でできています。てなわけで、またまた更新が開いたわけですが、 例によって過酷な週末を送っておりました。 今週はワー…

(゜∀゜)ラヴィ!!

確かにハマる。FLASH版を思わず繰り返し見てしまいました。 なんでしょうあの近年稀に見る中毒性は…

RIDE ON TIME

秋風が心地よい夜ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか 昨日は久しぶりに大きい方のバイク動かしてみました。 例によってDVD買いに渋谷まで。 とりあえず一つ思った事は、自分で買った乗り物ながら 速いこと速いこと。 体はすぐに思い出して加速スピードと…

スゥインギング・セタガヤ

久しぶりの更新になりましたが皆様いかがお過ごしだったでしょうか。 最近過酷な週末の管理人さんです。 先週末は過酷さに輪をかけるイベント続出で疲れました。金曜日夜中に例によって海に出かけるために マッタリと走行中、余りにユルユルと走行してた為 …

人間はもう終わりだ

昨日は15時間働いた、社畜サラリーマンの管理人です。 残業代が楽しみだ_| ̄|○家の車は純白の(アルピンホワイト3)の525バンなのですが 先週ついに海に行くのに使うのが解禁になったので 帰宅後車内の砂掃除して、コーティング掛かってるのいいことに 4月…