エンドレスサマー

な残暑厳しい秋ですが、今日とか暑すぎです。
コーラの消費量が馬鹿になりません…
ちなみに管理人さんの水分はコーラ半分、やさしさ半分でできています。

てなわけで、またまた更新が開いたわけですが、
例によって過酷な週末を送っておりました。
今週はワーゲンのLUPO GTiという最近の軽自動車よりも確実に狭い車で
サーフィンに行くという暴挙に出ました。
ゴルフは仕事に使う弟に取られ、525ちゃんは未だ入院中の為致し方なく…
で、感想ですが、狭すぎ。寝るの拷問。
わかりやすくいうと、満員電車で寝ている感じ。
おかげでいつもより早く起きて、海に入ってしまいました(w

でその日の帰りに見てきたトヨタアルファード
試乗もしたのですが、最高でした。
いろいろ見るとATが4段だったりFFだったりとかうまいことケチっているんですが
そこはトヨタ。乗って運転してしまうとメチャメチャいい出来でした。
エスティマみたいなギシギシ音も緩さもなかったし。
デザインだけならエルグランドなんだけどねえ…