2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

What’s the Story?

てなわけで、今週も馬車馬のように働く管理人さんです。 今人生における希望は、近所の中古車屋さんにある 超バリ物のメルセデスV230が未だ売れ残っていることです。 後1.5月残っていたら買います!! もう2度と国産車買うとか、血迷ったこと言いません!(…

とくするからだ

最近更新が停滞気味の管理人さんです。 先週末は久しぶりにBBQなんぞ行ってまいりました。海っぺり潮風が気持ちよかったんですけど、BBQって機材結構必要ですよね。 で、気が付いてしまったことが一つ。 ”俺んちでいいじゃん”・・・・ 多摩川土手まで徒歩1分…

エンドレスサマー

な残暑厳しい秋ですが、今日とか暑すぎです。 コーラの消費量が馬鹿になりません… ちなみに管理人さんの水分はコーラ半分、やさしさ半分でできています。てなわけで、またまた更新が開いたわけですが、 例によって過酷な週末を送っておりました。 今週はワー…

(゜∀゜)ラヴィ!!

確かにハマる。FLASH版を思わず繰り返し見てしまいました。 なんでしょうあの近年稀に見る中毒性は…

RIDE ON TIME

秋風が心地よい夜ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか 昨日は久しぶりに大きい方のバイク動かしてみました。 例によってDVD買いに渋谷まで。 とりあえず一つ思った事は、自分で買った乗り物ながら 速いこと速いこと。 体はすぐに思い出して加速スピードと…

スゥインギング・セタガヤ

久しぶりの更新になりましたが皆様いかがお過ごしだったでしょうか。 最近過酷な週末の管理人さんです。 先週末は過酷さに輪をかけるイベント続出で疲れました。金曜日夜中に例によって海に出かけるために マッタリと走行中、余りにユルユルと走行してた為 …

人間はもう終わりだ

昨日は15時間働いた、社畜サラリーマンの管理人です。 残業代が楽しみだ_| ̄|○家の車は純白の(アルピンホワイト3)の525バンなのですが 先週ついに海に行くのに使うのが解禁になったので 帰宅後車内の砂掃除して、コーティング掛かってるのいいことに 4月…

というわけで今日も働くサラリーマンな管理人さんです。 今日はささっと寝る予定だったのですが、先週借りたDVDの 期限が今日で仕方なく返却に行ったら、寝れなくなって 今に至っております。 で、深夜の微妙なテンションでついつい今週もCD購入。 気士團の…

変な天気…

土曜日の午後みなさまいかがお過ごしでしょうか。 バキバキに疲れた体で今日も働く管理人です。 手頃な望みはとりあえず12時間ぐらい寝たい(w 20時間とかいいませんから、とりあえず続けて12時間。でも明日も海行っちゃいまーす。 台風のウネリはいってる…

モーニンググローリー

さわやかな朝いかがお過ごしでしょうか? さわやかな朝はさわやかな体調で迎えたいですね。 私の体調はさわやかとは完全に逆ですが(w金曜日だというのに今日は静かです。

本日のDVD日記&車

オズボーンズ1stシーズンは一晩で見ちゃいました… やはり漢はフルザイズということでシボレーエクスプレス欲しいっす 全然わからない人に説明すると全長5.5M全幅2.0MのデカイワンBOX。 10のロングボードがそのまま床に積めるすばらしい広さです(w

BE HERE NOW

最近ものすごく1日が早い、管理人さんです。 もとい一週間が早い。 規則正しい毎日だから早いのか? 規則正しいのは出勤時間と帰宅時間ぐらいで 日々内容違うのは、前の仕事と変わらないんですけどね。 クレーム処理とか新企画とか色々比べるとむしろ前より …

OZZY!

今日も機械となってPCに受注&出荷指示を入力していたリーマンです。 今日は少し早めに7時半には帰れたので、帰宅後久しぶりに買い物へ。 …とりあえず、オズボーンズ最高! 家の中だと単なる使えない(褒め言葉)親父の ”プリンスオブダークネス”オジーオズ…