というわけで今日も働くサラリーマンな管理人さんです。
今日はささっと寝る予定だったのですが、先週借りたDVDの
期限が今日で仕方なく返却に行ったら、寝れなくなって
今に至っております。
で、深夜の微妙なテンションでついつい今週もCD購入。
気士團のシングル”族”と
真心COVERSの2点を購入。
真心カバーはこんなのもありで。って感じで
最近聞くのがないとか、そういう人にはいいんじゃないでしょうか。
とりあえずサマーヌードはオケのリミックスじゃあなくて
誰かにカバーして欲しかったです。高野弘とかいいかも。
この季節に窓開けて、車で流しながら聞くには中々いいCDでした。

車日記。
525バン/7190キロ
土曜の夜中にキャリア装着。
ものすごくカッチョ良くなりました。
親父臭さ一気に消滅。
ワゴンにはやはりキャリアですな。