2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Sympathy For The Devil

2004年の最終日曜日はサプライズなニュースで起こされた、管理人さんです。1歳と半月になる、我が家の末っ子荷車、愛して止まない ゴルフワゴンGLi@竜巻REDちゃんが、いわゆる全損になりました・・・ 事故当時運転していた、弟に怪我は無かったのが幸いでし…

ラスト クリスマス

年末年始で一番好きな番組は警察24時間ものな管理人さんです。 昨日の番組は先代シーマの人の暴れっぷりがおもしろかったです。 本日もしっかりと働かされておりまする。 早く年末になれ・・・ 今日の今後の予定 年賀状作成。 HDDレコーダー内整理。

そして僕は途方にくれる。

メリークリスマス〜〜 昼にから揚げ弁当食ったら、またまた油に胃をやられました。 背中が張って痛いなか、今日も残業全開の管理人さんです。 因みにアナルに興味は無いッス。本日幸せ過ぎて寒さを感じなくなってる 人たちは早く帰って、ヤッチャイナー(@…

食*

今週残りの目標は人間らしい食生活です。 夜中にデカイ肉まんとか食べません。あと今週は断コーラします。 あとは何故か、大量の玉ねぎをあめ色になるまで炒めたいので、 ビーフシチューなど久しぶりに作ってみようと思います。

センメリ

今年はクリスマスが週末だと浮かれているみなさま。 たぶん私は祝日明け、年末最後の追い込みモードで残業かましていると思われます・・・ 社長もこの時期にHPリニューアルとか言い出さないで下さい。 そんなわけで、最近は会社にイラストレーターとFlashが…

BEAUTIFUL DAYS

U2はやっぱりいいですねえ。 さてさて、明日はやっとこさ免許が帰って参ります。 苦節45日…長かったっす。 そんなわけで、早速明日は海でも行きたいのですが 今だ腰に違和感があるので、車屋さんにお出かけして参ります。 年賀状も作らにゃいかんし。 明日の…

Roll With it

今日は早出&終業時間から会議という鬼の日程で 働く、日本のサラリーマンの管理人さんです。 息抜きも兼ねてこっそり、ひっそり更新中。 そろそろ、なんかハンドルネーム?でも真面目に作ろうかと思案中。 どなた様か良いのがあれば、教えて♪で、久しぶりに…

On Your OWN

更新がほぼ週刊化してますが、久しぶりに。 今日は休んでしまいました。 ここのところ会社で風邪が流行してて おとといぐらいから、のどの調子がおかしいな と思って、毎日風邪薬は飲んでいたんですけど、ダメでした。 止めを刺したのは昨日の夕飯の肉でした…

DEEP INPACT

月曜日、この歳ににして初めての初体験♪がありました。 “ギックリ腰”… 机の下のファイルを取ろうと、椅子に座ったままバックして 体を折って右腕を伸ばした瞬間、時の涙を見ました… そのままの状態でほぼ3分ほどフリーズしてました。 マジで声が出ないぐらい…

パークライフ

こんばんは。やっと冬らしくなってきましたねえ。 でもこの冬は短いような気がします。最近ホントに時間が無いことに気が付きました。 行きかえりに買い物とかどこか寄るとかできればまだ違うんでしょうけどね。 通勤10分だと何もリセットしないまま家に着く…