Roll With it

今日は早出&終業時間から会議という鬼の日程で
働く、日本のサラリーマンの管理人さんです。
息抜きも兼ねてこっそり、ひっそり更新中。
そろそろ、なんかハンドルネーム?でも真面目に作ろうかと思案中。
どなた様か良いのがあれば、教えて♪

で、久しぶりにクルマネタ。
なんでこう本気で買おうと思うと再来年(2006年)からエンジン変わるとか
早々に発表しますかね。最近の車メーカーは。http://response.jp/issue/2004/1214/article66343_1.html
挿入寸前にやっぱり付けて・・・とか言われちゃう感じ?(避妊はしましょう)
というわけで、年内発注じゃないと、4月納車とかになりそうなんで
年の瀬の週末にもう1回、見積もりもらってきます。

関係者各位さま
年末鍋大会を開きたいのだが、いつが良い?
&場所の確保はどうしましょ(w