2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイパー続編

そんなわけでリアワイパーのつけた感じ↑ BOSCH製より少し太めのシェイプ フック部分より1段下がって付くので オリジナルエアロツイン装着車種に近い雰囲気にはなっているかと

お散歩ダイアリー

昨夜は久しぶりにバイクに乗りたくなって 夜中に防寒フル装備でお散歩に出発 お台場でコーヒーして帰ってきただけで なんだかんだで2時間程度 その帰り道の国道246で、なんと! 渋谷→駒沢大学の交差点までノンストップ! くだらないんだけどちょっと嬉しかっ…

DRINK

今日は、タンカレーNo10にピーチリキュール足して、 クラブソーダで割ったのと(トニック水が無かったw) ピーチリキュールのウーロン茶割りを交互に飲みながら 書いてます。 リアワイパーの写真撮るの忘れたので 今日のところはそれだけですw

祝い事

雨冷たっ! 昨日の明け方前にバイク乗っておいたのは正解♪ 披露宴 昨日は友達の結婚式→披露宴→2次会に参列。 独りモンがなぜ幸せバカップルにご祝儀まであげて 祝ってやらなきゃイカンのかは世の不思議ですがw 大変おめでたいことであるので行ってきました…

ひじ掛け

ヴァナゴンのひじ掛けが壊れました。 いちばん使用頻度が高く、且つもっとも大事な運転席左側が… いつもの通り乗り込み、ひじ掛けを下ろしてひじを軽く乗せた瞬間に ポコッって音とともに、下までスイング バラしたらひじ掛けをシートに留めてるアルミの鋳物…

代車ダイアリー

久しぶりの更新。てかそんなに毎日書くことありませんw 323i ちゅうわけで、またまた我が家の旗艦の525バンが 電気系トラブル。GW頃にオルタネータ換えたのに 先週土曜日に今度はバッテリーが死亡。 今回は洗いざらい電気周り調べるらしくドナドナされて行…