2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

happy days

GWですねえ。 今日は明らかに車が少ないです。 静かなお休みの一日になっていますが、仕事しております・・・ ライブ 昨日は、大塚愛のライブに行ってまいりました。 セットリストに色々と文句も付けたいですが(w、良かったです。 後半けっこうな爆音にな…

昼寝したくなる天気ですね・・・ 今週から、おじさんになってるお腹を引き締める為に、ウォーキングをはじめました。 いまのところ駒沢公園のジョギングコースを3週がノルマです。 今のところは、夜風も心地いい季節なので、今のうちに歩く癖を付けたいと思…

特技は衝動買い!のATさんです。 16時間近く爆睡した後の夕方、買い物帰りに、久しぶりにタルトでも買って帰るかと思い 銀座に向け進路変更。丸の内を抜け、国際フォーラムの角を左折すると・・・・ ビックカメラの入り口まん前が、ここに止めろと言わんばか…

うららかな初夏を感じさせる週末の午後、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 私ATは睡眠不足のところに昼飯エフェクトがかかり、そりゃもうとんでもなく眠たくなっております。 因みに明日も仕事です・・・ 散財日記 昨日は安倍さんシングルとday after〜の…

韓国料理は体力いるな。

Foxチャンネルには通信販売のCMが多すぎると思う管理人さんです。 さてさて、今週から先週にかけてちょこっと、車をメンテしました。 ふとしたときに、部屋のラックを見たらYahooオクで買ったデンソーのイリジウムプラグが置いたままだったのを発見。金曜日…

狼を見ていると、パリーグの試合展開が分かるのry

今日は海にも行けず、八王子にもいけない休日出勤中の管理人さんです。 某巨大掲示板を見ながら仕事しております。 娘(狼)見てると、パリーグの試合の展開がほぼリアルタイムで分かるのは どういうことなんでしょうか。狼での書き込みはともかく 日々ニュ…

恋をしちゃいました

矢口隊長!今まで7年間お疲れさまでした!! そこまで自分に厳しくしないでもよかったと思うんだけどねえ。 とにかくお疲れさまでした。 これからも楽しませてくだされ。てかさ、普通に男の趣味が悪い希ガス…(w

ハイオク

漢のガソリンといえばJOMOのハイオクと思っている管理人さんです。 次点はモービルね。 大体月平均すると4〜5回位クルマにガソリン入れていると思うんですけど みなさんどんなもんなんでしょうか? 今のヴァナゴンちゃんはタンクもでかいけど、大飯食らいな…