昼寝したくなる天気ですね・・・
今週から、おじさんになってるお腹を引き締める為に、ウォーキングをはじめました。
いまのところ駒沢公園のジョギングコースを3週がノルマです。
今のところは、夜風も心地いい季節なので、今のうちに歩く癖を付けたいと思っています。

車日記

HIDライトのハイロー切り替えがお亡くなりになったまま早2ヶ月。
リレーが死んでるだけと分かっていながら、交換していません(w
今週中には真面目に直したいと思います。
あと、助手席ポケットのクリーニングね。

ライブ

今週は久しぶりにライブなんぞに行くのですが
なぜかあんまり盛り上がってまいりませぬ。
大塚愛でしかも1階席なのに。
(開場時間をチケット取ってくれた関係者その1に聞こうとしたときに
思わず、昼or夜?と素で聞きそうになったことは、秘密です。)
私的会場ランク最下位の新宿厚生年金だからでしょうか?
(ちなみに個人的に好きな会場ランク1位は横浜アリーナ。2位ZEPP東京。)
とりあえず今日辺りからテンション上げて行きたいと思います。