特技は衝動買い!のATさんです。
16時間近く爆睡した後の夕方、買い物帰りに、久しぶりにタルトでも買って帰るかと思い
銀座に向け進路変更。丸の内を抜け、国際フォーラムの角を左折すると・・・・
ビックカメラの入り口まん前が、ここに止めろと言わんばかりに空いているじゃないですか。
そういえばSONYの5色MIXのDVD-Rのストックが減ってきたな・・・と思いつつ
ヴァナゴンを速やかに縦列駐車。2階でメディア買ったところで、せっかくだし上も見ていくか♪
と思った時点で、今思えば自分に負けております・・・・
数分後、何故か液晶モニターのコーナーでどれをお持ち帰りするか真剣検討を始める、28歳。
そのさらに数分後。包み紙が張り付いた液晶モニターの箱をぶら下げて店外へ出ていました。
久しぶりに1万超える衝動買いしましたが、メチャ気持ち良いですね(w

液晶

で買ったのがこれ→http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/rdt1710s/index.htm
通販とか激安店舗だと10000円以上安いのが今見ると、胃をえぐられるようですが・・・
腐りかけのCRTから比べると、最高に見やすい。画質の感動よりも
机に土地が出来たのが非常に良かったです。くつろぎやすい環境になりました。
スピーカーが無くなちゃったので、スピーカーを探したいと思います。ハイ
テーマは骨太なステレオ環境。B&WでPCに使えそうな小ぶりなのとかあるのかね?