うららかな初夏を感じさせる週末の午後、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
私ATは睡眠不足のところに昼飯エフェクトがかかり、そりゃもうとんでもなく眠たくなっております。
因みに明日も仕事です・・・

散財日記

昨日は安倍さんシングルとday after〜のアルバムを購入。
シングルはC/Wがなかなかよろしかったです。
datのアルバムは・・・微妙かな。半分ジャケ買い
しかしアルバム全曲タイアップ付っていうのもすごいですね。

車日記

先週より、ヴァナゴン導入記念に友達がくれた、お茶犬冷蔵庫が常設されました。
ますます、動くワンルームになりつつあります(w
あとは最近見たことないんですけど、シートとシートの間埋める
空気入れると膨らむビニール製のやつあるじゃないですか。
安眠とだらけた姿勢でくつろぐ為に欲しいんですけど、見つからないっす(w