2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

修理完了。

雨多いですねえ。 昼ごろまで寝ていると、大体頭が痛くなるATさんです。 今日の頭痛は割と強烈ですw 修理記録。 というわけで、先ほど携帯に連絡があり、 下血していた(オイル漏れ)ヴァナゴン様(10歳)が 修理完了とのこと。 水曜日に出して日曜日戻り。…

自転車

暖かかったり、寒かったりで、どっちかにしてくれと 思うこのごろのATさんです。 とりあえず洗車したいので晴れてください。 自転車 私、もう一時代前の物ばかりなのですが、 真面目に自転車に一財産つぎ込んでいた時期がございまして、 (たぶん今だと新車…

修理?

昨日は暖かかったですねえ。 あれじゃあ寝ちゃいますw 先週久しぶりに2台まとめて洗車したのに、今日は雨… 何故だ!… 坊やry ヴァナゴン日記 というわけで、先週の洗車中に、洗い流した泡と共に 油とおぼしき虹色の水もダラダラと下から出てまいりました…

SUBWAY

最近近年稀に見るペースで電車移動が多いATさんです。 ベース駅が自由が丘になるので、大概どこに行くにも 地下鉄かJRに乗ることになるのですが、乗り換えで会社が変わるので 距離の割りに割符高になるのがなんとなく釈然としない今日この頃ですw 大江戸線 …

ミュンヘン

祝日で賑わう中、本日は映画を見てきました。 連れを自由が丘でピックアップするため、駅に近づくと妙に混んでいる… 何故だ? 坊やだからさ どうやら日曜日と祝日は歩行者天国だった模様… ここ数年地元にもかかわらず、土日の明るい時間に 自由が丘エリアに…

Snowfall

雪ですねえ。 というか雪らしいですねえ・・・ ただ今の時刻22時10分現在、世田谷の外れでは 振っておりません。 朝から雪ふりまっせ。というあの独特の静けさと 身も凍る寒さはあったのですが、雪降らないと ただただ寒いだけで、損したように感じてしまうのは…

時期主力戦闘機

というわけで久しぶりに書き込みなどをしている、当ブログです。 斜陽の国産車チューニング業界に別れを告げ、 本格的に転職先を探しております。 今月中には身の振り方が決まるでしょうw 愛車選び てなわけで、燃料代高騰の昨今、 年間走行距離が15000km前…