2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

朝の出勤時間だけ雨が降っている気がするATさんです。 案の定というか晴れてきて蒸し暑くなってます。 くつ 関係者様がサンダルのお話などしてたので、私も。 サンダル至上主義者でありますw 言語道断だという意見もあるしょうが、車の運転ですら ほぼサン…

昼飯買いに外でたら、空気には粘性がるということを改めて実感した この早い夏。6月なのに35℃オーバー!な日々皆様いかがお過ごしでしょうか。 ATさんの会社は環8沿いにあるんですけど、今日は外がえらい静かです。 暑すぎて誰も外に出歩いていないようです…

今週も日曜日から月曜日に掛けて鬼の16時間睡眠だったATさんです。 いわゆる屍になっておりました。 iPod 先週、私誕生日なるものを迎えまして、やんごとなき人からですね、 iPod20GBモデルなど頂きまして、遅寝した土曜日の夕方に、 iPod用のDockと車につな…

今週頭ぐらいから、自室では、エアコンさんがフル稼働です。 板金 さて、先週日曜日の話ですが、久々に事故でもなんでもなく 普通に車ぶつけました。 電柱があることをすっかり忘れて、勢い良くバックしまして、 右リアをヒット。 テールレンズとテールゲー…

腹が減りました。 気がつくと今週はピザもパスタも食べていません… 今夜暇な人はいるかね?w

もはや、グルメでもなくただひたすらに食べ続ける 日記を書き連ねているような気がするATさんです。 食 昨日は八街のクレイジーYさんとともに、新規開拓の為銀座へ。 電通通りのウエストの並びにある、シシリアへ。 4角いピザは美味しかったです。いくらでも…

ジンギスカンが食べたいとのたまっていた 八街の狂犬ことクレイジーYが日曜日は、はるタンとボエムに行くだの ごにょごにょとのたまっております・・・・ そんなことの前にまずはチューぐらいしておきなさいと小1時間・・・ このやり場の無いムカつきはやは…

やっと梅雨っぽい天気ですね。 さすがに先週木曜日から毎日出かけていたので 昨日は久しぶりに、23時前に風呂も入らず撃沈。 都合10時間ほど爆睡しました。 食。 関係者様。今日はめちゃピザが食べたいですピザがw

関係者様界隈が、とたんにグルメづいております。 恵比寿はジンギスカン以外にも、よさそうなところを発見したので 候補に入れておくように。 旨いもの は猛毒じゃなくて、麻薬ですw なんせ後に引くからね。 GIRLPOPFACTORY http://www.fujitv.co.jp/fujipo…

Eat the rich?

木曜日夜中:ハワイアンでロコモコとピザ 金曜日夜中:家系ラーメン 土曜日夜中:ガッツリイタ飯(男3人で) 日曜日昼:フレンチフルコース(結婚式) 日曜日夜:イタ飯コース(家族で) と成人病まっしぐらなATさんです。 食べて死ぬならある意味本望w 関…

最近街に出なくなったせいなのか、あまり物欲がないATさんです。 強いていえば、iPodと車のスピーカーが欲しいかな・・・ それより休みが欲しいですw BBQ 恋のルサンチマンな関係者さまから 要請がございました、BBQでございますが、 やるならば6月最終週か…

台風接近で、関東地方はいい波が出ている平日ですが みなさんいかがお過ごしでしょうか。 私は当然お仕事しております・・・ あー海行きたい。

BLUE INPACT

先週今週と馬車馬のように働いているATさんです。 これだけ働いているのに何で小銭が溜まらないのでしょうか・・・ Ans.使いすぎだから。土曜日は久しぶりに外でお仕事、というわけで MT、フルバケ、18インチ、フルエアロ、GTウイング付、車ベタベタの “営業…