BLUE INPACT

先週今週と馬車馬のように働いているATさんです。
これだけ働いているのに何で小銭が溜まらないのでしょうか・・・
Ans.使いすぎだから。

土曜日は久しぶりに外でお仕事、というわけで
MT、フルバケ、18インチ、フルエアロ、GTウイング付、車ベタベタの
“営業車”で静岡県の紙をいっぱい作っている市まで出張。
東名に乗ったら、事故で海老名の辺りから大渋滞。
小田原厚木道路→箱根新道→国道1号線
3時間弱ほど掛けて移動。
営業協力という名前の下、引越しのような作業を一日して
久しぶりにパンツまで汗まみれになりつつ、各種商品を移動。
久しぶりに体力勝負の仕事をしてきました。
帰りは、青い34GTRがイケイケで道を作ってくれていたので
コバンザメしながら帰ってきました。
どう見ても500psぐらいは出ていそうな34Rでしたが
シュゴーとシュルルーンが混ざったようなチューンドターボ特有の音させながら
前が開いた瞬間に、そりゃあもう鬼のようなダッシュをされておりましたw
たまにこういうGTRを真近で見ると、欲しくなりますね。
あのDQNな形も含めてカッコよく見えてくるから不思議ですw