パークライフ

週末はプチ?バカンスだったATさんです。
地獄の6月を迎える前の最後の連休ということで(ほぼ1ヶ月日曜のみ休み!)
お台場の日航東京に一泊と洒落込んでみました。
ひたすら食ってゴロゴロな2日間でした。

で週末の飯リスト。

土曜日。昼、蓮沼インディアンでラーメン+半カレー
      夜、アクアシティの焼肉屋
      夜、部屋でエネミーライン見ながらプリン
      夜中、ピザとパスタ。
日曜日。朝?(ブランチ)ホテルのバイキング。(食いまくり)
      昼、横浜のインターコンチラウンジでケーキ。withコーヒー
      夜、うまいうなぎを食おう案が浮上したが、小田原まで行くのがダルイので
     とりあえず鎌倉方面へ。そういや、セリカの人が行きたがっていたなあと思い出し
     134沿いの珊瑚礁でカレー。行列が出来る勢いでエライ混んでました。

感想。

この週末で思ったのは、自分の生活エリアの東京・横浜・湘南と普段何の気無しに
来ているエリアが、週末だと観光地なんだなぁ、と思いました。
てか、この週末はどこ行っても人と車多過ぎ!134も混みすぎ!