日曜日〜今日に掛けて連続16時間寝ていたATさんです。
土日2日連続で海に通ったのが疲れを呼んだようです・・・

車日記

土曜日。散髪帰りにゴルフGTIのカタログもらいに懇意の営業さんがいるVW目黒へ。
VW総本山ととAUDIJAPAN総本山が近いので
家の近所では普通に走っている環境なので、もう売っているとばかり思っていたら、
多分カップカーかメーカーデモカーですよ。とのこと。
そんなわけなので、替わりに同じパワートレーンとボディのGTXを試乗。
いやあゴルフとは思えない、分厚い中速トルクで、速かったですね。
DSGも瞬間シフトとあわせると実際の路上ではかなり速い車になりますね。
全体の印象はFFのE46/3シリーズという印象でした。
ハッチバックが許せる人には3とかCよりいい買い物ではないでしょうか。
さすがに半年乗らずに買い替えは問題あるので、来年の車検時に真面目に
考えます。初期ロットちょっと怖いし・・・