昨日の天気はなんだったでしょうか・・・
我が家は都県境の大きな川まで徒歩1分ぐらいのところで、さらに
自分の車は野外月極めなもので、昨日のような風が吹き荒れると、
埃に包まれたように、そりゃあ見事に車が汚れておりました・・・

カーステ。

船橋の寸寸様(笑っていれば4様系)がほぼ全交換するという
アフォ丸出しな、漢気溢れる発言をなさっていましたので、
私も重い腰を上げ、ヤフオクでSP探しております。
予算は15k以内!
もちろんデットニング無しの交換のみです!
ダッシュボード設置の10cmSPに何やっても無駄です・・・
JBL16cm×2、ドアぶち抜き設置デットニング込みで60000円というのも
非常に魅力的なんですけど、それやると止まらなくなりそうなので
止めております・・・どうせ後2年しか乗るつもりないし・・・
9年ものの純正SPの音割れのみ何とかなればそれでいいです。ハイ
不思議と後ろは意外にいい音してるんだよなあ・・・
そういやセリカは費用の割りに結構いい音でしたな。