2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たんぽぽ

昨日は久しぶりにハロプロコンサート@横浜アリーナに行ってきました。 一時期は狂ったように行ってましたが、去年は10回も行っていないような気がします。 といいつつも横浜アリーナには欠かさず行っているような気が・・・ http://d.hatena.ne.jp/nono22_6…

ニコパチ

車がきたら、とりあえず希望ナンバーを何番に変更するか考えている 管理人さんです。22とか723とかのキショイナンバーは無しでね。 高貴な品川3ナンバーなんで(wと関係者には釘をさしておきます。ハイ で話は変わり、国産車のお話。 車の場合何といえばい…

SUPER SONIC

不定期車日記 例の灰皿が明日入荷の模様… 明日は入れば週末納車らしいっす。 よくよく考えたら、今のナンバーはとっと捨てるので もう2通印鑑証明がいることを忘れておりました。 ナンバー決めるまでは、ETCの登録できないのが不便ですな。

fat boy slim?

年明けから、食欲リミッターが壊れている管理人さんです。 ミスタードーナツの100円均一企画にまんまとのって、ポンデリング食べまくりでした。 先週ぐらいから、焼け石に水なんだけど、ストレッチと軽い筋トレなんぞ 始めてみました。体重分母が大きいので…

strawberyy fields for ever

仕事中なので一言。 どちらもすでにPCを持っている人の為の製品だと考えたうえで imac miniの金額見ると、現行iPodの値段って高くないすか?

Eat the rich

たまには、のんびりと外でランチなどしてみたいと思っている管理人さんです。 今日もオリジン弁当@コロッケ明太弁当でした。ん〜今日はいつにもまして、頭が全然回転してません。 アイドリング付近で止まっております。 サボっているわけではないんですけど…

NEVER MIND

3連休みなさまいかがだったでしょうか。 私は2連休でしたが… 愛しいゴルフちゃんの代換え車、本日買ってまいりました。 再びワーゲンっす。色は原色に近い明るい緑でございます… 歴代最遅です(w想像よりは速く走りましたが。 車種は追々… 納車までの間にナ…

GT♪GT♪GT♪GT♪

年が明けた瞬間からやたらと餅を食うような気がするのは何故でしょうか? 今回の年末年始は完全夜型の寝正月で過ごしました。 左側PCモニターでフレンズ(海外ドラマのほう)垂れ流しで、 右側テレビでひたすらGT4をやってました。 よくよく考えるとレンタル…

謹賀新年

あけましておめでとうごさいます。 暖冬はどこへ行ったのか、雪の正月になりましたが 皆さん大丈夫でしょうか。 30日からひたすら、食べるか、フレンズを見ながら(海外ドラマ) グランツーリスモをしている、ダメ社会人です。 達成率24%です。でこんな長期…