fat boy slim?

年明けから、食欲リミッターが壊れている管理人さんです。
ミスタードーナツの100円均一企画にまんまとのって、ポンデリング食べまくりでした。
先週ぐらいから、焼け石に水なんだけど、ストレッチと軽い筋トレなんぞ
始めてみました。体重分母が大きいので、減らすには効きそうもありませんが・・・

不定期車日記

昨日は車庫証明と委任状出しに車屋へ。
納車整備中の車が面白いことになっておりました。
前オーナーさんがダッシュの灰皿部分カーボンパネルで埋めていたんですよ。
納車前に、灰皿つけておいてくださいね♪と頼んでおいたのですが、
どうやら、パネル装着時にダッシュボード内部削ってしまっていたらしく、
ダッシュ周り全バラでセンター部分交換されておりました。
ハンドルからAピラーの内装まで全部バラバラでございました。
ついでにエアコンの吹き出しも全部交換と非常に漢義溢れる補修になっております。
ダッシュセンターパネルの単価聞いたら、ぶっ飛びました。
今回の内装交換部品だけで、20万近い模様・・・
完全に赤字ですね・・・と担当さんは微妙な笑顔になっておりました。

  • 追記

正月にもらったマックのクーポンが食欲中枢に囁きかけております。
マックシェイク飲みてぇ・・・