2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Ster’s

昨日の終業前頃から、会社のPCの調子がおかしい管理人さんです。 おかげで今日は、出社してから延々とPCさまの 修復&バックアップをしております。 おかげで会社に居ながらにして、土曜日らしいのんびりとした感覚です。

香港グランプリ

夏のハロコンDVDがいまだ未開封な管理人さんです。台風一過、今日はなかなかいい波だったようですが、 今年はさすがに被害が多すぎるような気はします。 多摩川沿いに住んでいながら、何もなかったことはありがたいです。さてさて、車をコロコロ換える男はロ…

Start Me UP

行きつけの好きな町はと聞かれると、五反田、武蔵小山。と即答の 城南の下町育ちな管理人さんです。 その他の行きつけの町は三宿と麻布十番です。ハイ 両親はいまだに武蔵小山と荏原町に買出しに行っております。 昨日波乗り帰りにいつも寄る、野菜の朝市で…

PARK LIFE

ジーンズ買いに行って、裾上げの時間を待たされるのが嫌いな、管理人さんです。 しかし週末になると晴れないですね。この曇天の中、今日はひたすら資料作りとデータ取りです。 今日は出荷も無い日なので、この仕事内容なら会社でやる必要ないんですけどね・…

A Day in the Life

ひさびさに晴れた週末で皆様いかが、お過ごしでしょうか。 土手でのんびりとおにぎりでも食べながらゴロゴロしたい天気です。 が、今週は1度も、22時前に帰宅していない管理人さんです。ところで、皆さんCDとかDVDの保管場所ってどうしてるのでしょう? 管理…

ブラウン メタリック

3連休。みなさまいかかでしたでしょうか? 半分は寝て終わった管理人さんです。今日は昨夜から波乗りに行ったのですが、例によって湘南に波が全く無くて かなりの雨の中、2時間ほどかけて千葉一の宮にマッタリと移動。 外海のパワーある波は良いんですけど、…

冬へと走り出そう

今日も働くリーマンの管理人さんです。 さてさて、こないだの若気の至りの金額が確定しました。 (追突の修理代のことね) その前に交換した部品ですが Fパンパーフェイス×1 Fバンパーホースメント×1 Fバンパーモール右×1 Fバンパーモールセンター×1 ホース…

夜のヴィブラート

この際アホな車買おうかと思案中… Mシリーズとかね…で、矢口親分の新番組ですが、まあそれなりに面白いかと どっちも好きだし。ただあの衣装は無しかと。 そろそろああいうバラエティ使うなら、デニムに白Tとか 簡単なカジュアルでせめても良いんじゃないで…

やるときゃやらなきゃry

こんばんは。マジで体力の限界を迎えたようで、今日は会社休んだ 管理人さん(28歳)です。 昨日帰宅後すぐ寝たんですけど、昨日からの頭痛が引き続き取れずで 結局休んで寝てました。立ちくらみグアングアン来る始末で都合20時間ほど… でもまだ体の芯がダル…

ライフ イズ キャンバス

てなわけで、今週の勤務は地獄を見た管理人さんです。 朝5時半で混んでる首都高とかありえないです。ハイ。 てなわけでこれから娘さんたち見てきます。糞席ですが…