やるときゃやらなきゃry

fosefab2004-10-04

こんばんは。マジで体力の限界を迎えたようで、今日は会社休んだ
管理人さん(28歳)です。
昨日帰宅後すぐ寝たんですけど、昨日からの頭痛が引き続き取れずで
結局休んで寝てました。立ちくらみグアングアン来る始末で都合20時間ほど…
でもまだ体の芯がダルイです。

なんというか年齢を実感することがここ半年で一気に増えた気がしますね。
年相応に仕事任されたり、色々充実したり、やっとこ地盤固めて
先の現実がリアルに見えて頑張り始める、そういう年齢だと思うんですけど
体がついて行かないのが、ちょっと悔しいですね。
まあ今まで人生舐めてたツケがキテル気はしますが(w
体が資本とはよく言ったものです。
皆さんもご自愛下さい。

まあそういうわけなんでね、関係者様。
君らまだちょっと若いんだから、乗れるうちに好きな車乗ったほうがいいぞ。
いやマジで。人生における300万なんて大した事ないんだから。
デカイ金額だけどね。