2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パークライフ

週末はプチ?バカンスだったATさんです。 地獄の6月を迎える前の最後の連休ということで(ほぼ1ヶ月日曜のみ休み!) お台場の日航東京に一泊と洒落込んでみました。 ひたすら食ってゴロゴロな2日間でした。 で週末の飯リスト。 土曜日。昼、蓮沼インディア…

日曜日〜今日に掛けて連続16時間寝ていたATさんです。 土日2日連続で海に通ったのが疲れを呼んだようです・・・ 車日記 土曜日。散髪帰りにゴルフGTIのカタログもらいに懇意の営業さんがいるVW目黒へ。 VW総本山ととAUDIJAPAN総本山が近いので 家の近所では…

昨日の天気はなんだったでしょうか・・・ 我が家は都県境の大きな川まで徒歩1分ぐらいのところで、さらに 自分の車は野外月極めなもので、昨日のような風が吹き荒れると、 埃に包まれたように、そりゃあ見事に車が汚れておりました・・・ カーステ。 船橋の…

なんだかどんよりとした午後になってきました・・・ 昼飯エフェクトで非常に眠たい午後です。 今週は久しぶりの土日休みなので、久しぶりにヴァナゴン洗車祭りを 開催したいと思っております。、買ってから一度もワックスというものを 掛けていないので、今…

久しぶりに晴れ間も見えた週末ですが、今日も休日出勤のATさんです。 海行く暇無いっつうの。 代車 木曜日に仕事を終え、家に帰ると ガレージに見慣れた純白の525ワゴンに変わり 人相が悪い、真黒の525セダンが鎮座。 でも良く見るとおめめは以外とカワイイ…

PCでメール書こうとすると、友達宛のメールでもついつい “いつもお世話になっております”と書き出しそうになるATさんです。 関係者様に、飽きるの早すぎ。と早々に突っ込み頂きました! よっぽど気に入った車じゃなければ、5000kmも乗れば大体分かるからねえ…

週明けから腰が悲鳴を上げている三十路前のATさんです。 CKBライブ 日曜日に品川ステラボールで行われた、クレイジーケンバンドソウルパンチツアーに 最近恋の導火線がやっと点火して、発言が童貞少年になりつつある、八街の人と 行ってまいりました。 徹夜…

久しぶりに更新。 さてさて、GW終わった人も、そうでない人もいる今年の黄金週間事情ですが 皆様はいかがでしょうか?もちろん私は今日、明日と仕事です・・・連休初日3日は波が無かったので、昼まで寝てから、母の日のプレゼント買いに 連休の人の波でごっ…