週明けから腰が悲鳴を上げている三十路前のATさんです。

CKBライブ

日曜日に品川ステラボールで行われた、クレイジーケンバンドソウルパンチツアーに
最近恋の導火線がやっと点火して、発言が童貞少年になりつつある、八街の人と
行ってまいりました。
徹夜で無睡のまま波乗りに行き、午前11時頃就寝。
午後3時半ごろおきて、大急ぎで品川プリンスへヴァナゴンちゃんを
走らせ、品川プリンス駐車場へ滑り込ますと、なんか人が少ない・・・
会場時間1時間間違えてました(w
外でみなさん待っている中DVD見ながら、車内でマッタリ、順番待ち。
で、17時40分ごろほぼ最後尾で会場入り。なんというか面白いハコでした。
ZEPP東京を横にしたというか、AXのPAから後ろ取って、さらに横長にしたというか
とにかく横長会場。ほぼ最後尾のセンター上手寄りにいたのですが、
充分ステージに近い、いい位置でした。
演奏に関してはとやかく言いません。すんげー良かったです。
最後のアンコールの横顔は心の中で感動で泣いておりました(w
本編ラストの香港GP→GTの流れは豪華すぎで、最高でした。
あと、ジングルもめちゃくちゃ面白かったし(w
とにかくいいライブでございました。
終わった後は、関係者様にはお馴染みの黄色い看板の
某ラーメン屋でメシ食って、ヒルズのスタバでお茶して帰りました。
とりあえず、夏のフジスピードウェイか今のツアーのラストには行きたいですね。

車日記

さてさて、手元に来てから約5000kmほど乗り、ヴァナゴンちゃんにも
愛着も出てきているのですが、イカンせん遅すぎ燃費悪すぎ飛ばして面白くないの
負の3拍子も日に日に重くなってきておりまして、時期愛車候補の選定に
入り始めました。大勢で乗っているとすごく楽しいんですけどね。
次のテーマは速い&豪華&デカイ(w
今のところ先代BMW7シリーズ/E38か
MBの先代Eのワゴンを狙っております。
あとはリバウンド&洒落で速い小さいマニュアルのルポGTIの新車ね。