久しぶりに更新。
さてさて、GW終わった人も、そうでない人もいる今年の黄金週間事情ですが
皆様はいかがでしょうか?もちろん私は今日、明日と仕事です・・・

連休初日3日は波が無かったので、昼まで寝てから、母の日のプレゼント買いに
連休の人の波でごった返す惨状であろう、ホームグラウンドの渋谷は避け
久しぶりに近所の二子玉川高島屋へ。こちらも混んではいましたが、いつもの週末程度。
駐車場の外車比率の高さが相変わらずありえないことになっていました。 
2時間ほど、プレゼントを探して館内をウロウロ。南館奥の増設エリアにははじめて行ったんですけど
中々良いですね。上の方には子ジャレ家具屋さんとかあるし。
ただあの建物、縦に長すぎるような気がしますが・・・

メガネ

で、プレゼントも無事買えたので、そのまま南館2階のメガネ屋さんに移動。
ここ2が月ほど夕方頃になるとPCをじっと見ていられなくなることが多発、
そろそろ年貢の納め時と思い、メガネを作りに行きました。
HUGOBOSSのフレームもオシャレでよかったのですが、サングラスで慣れ親しんだ
オークレーのフレームを発見。乱視矯正と片目近眼も入る程度で済んだので
レンズにお金がかからなかったのが唯一の救いですが、なかなかいい値段になりました・・・
出来上がりが楽しみです。笑顔を引き立たせる教養あるエロメガネとなっております(w

ヤボ用

八街の関係者様が、昨日の野暮用でマジ凹みなようですが・・・
まだまだ行ける。とりあえず頑張りすぎ。
まずは週末のCKBを楽しもう。
私も打倒八街に向けて先週から頑張っております(w
趣味も仕事も大事ですが、やはり人は常に恋をしないといけませぬなあ。