happy days

GWですねえ。 今日は明らかに車が少ないです。
静かなお休みの一日になっていますが、仕事しております・・・

ライブ

昨日は、大塚愛のライブに行ってまいりました。
セットリストに色々と文句も付けたいですが(w、良かったです。
後半けっこうな爆音になってたし。弾き語りでも声が安定しているのが
印象的でした。
20代前半のカップル及び女子が多いかなと
思っていたのですが、予想以上に年齢層が低い会場。
そんな客層でしたので、ちょっとおとなしい客席でした。
一緒に行った関係者様とエイベックスにしておくにはもったいない
という結論になりました(w
ZEPPとかAXとかでやって欲しいですね。
にわかに、ライブづいてまいりましたが、CKBことクレイジー剣バンドのライブも
GWラストに品川であることが判明。しかもホームグラウンドの品川で。
何とかして行きたいと思います。
しかし、チケット確保が今年のGW日程だと大変ですな・・・

車?

そんなわけで、昨日は久しぶりに八街の奥地まで行ったので
帰りはすべてのETCゲートをぬぬわキロで抜けて首都高経由で帰ってきたわけですが、
GWともなると、下火になったとはいえ、まだまだルーレット族の方が多数いらっしゃいまして、
現役を退いたオジサンは、せっかくなので内回りを1週流して、帰宅しました。
夜中に炸裂する排気音には、やはりたまらんものがありました(w
ヴァナゴンは、ちょっと調子乗ると転がりそうになりますな・・・