2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週末1日以外は、夜9時以降食べないダイエットを始めてみた管理人さんです。 2日で目に見えて腹が引っ込むって・・・どれだけ食ってたんでしょうかw バス日記 先週すっかり忘却彼方に忘れていた、ヴァナゴンの部品が届いたとの連絡。 ネットだと1週間で届く…

久しぶりの更新っす。 ここ数ヶ月の疲れが出たのか、祝日、週末とひたすら寝て終わったATさんです。 16時間連続睡眠も久しぶりに達成。 ゲーム PCゲームなんぞを久しぶりにやったら、プチゲームモードになりました。 久しぶりにコクピット引っ張り出して、GT…

中カタ、ノリ、ワカメ

週末2日間はほぼ寝て終わったATさんです。 ダメダメな週末を飾るべく、最近青春真っ只中wの船橋のスン様と 深夜26時にラーメンをガッツリと食べてきました。 生活習慣病エリートへの道をひた走っているような気がします・・・

ドン マイケル

最近平日はとんと出かけなくなったATさんです。 んが、昨夜は久しぶりに首都高使って深夜のファミレスへ。 まあ、色々と面白かったです。 C1 昨日は久しぶりに、525バンで出撃。 ここのところヴァナゴンばっかりだったので、久しぶりに乗ると エライ静かだし…

東京モーターショウ2005

激しく今更な話題ではございますが、遅ればせながら 東京モーターショウ最終日に行ってまいりました。 終了後の搬出準備の為かドアロックされている 車両が多かったのが残念でした。 魅力的なショーモデル・コンセプトカーが少なかったですね。 見てるこちら…

Do You Like Coffee?

祝日前の平日。うららかな陽射しで 既に勤労意欲が全く沸かない、ATさんです。 こんな日は、砧公園辺りで、 芝生の上でコーヒーでも飲んでボケーっとしながら ベンチで仕事の疲れと哀愁を漂わせつつ、タバコを吹かす、 スーツ姿の綺麗なOLさんを眺めて人生と…

最近夜が弱いATさんです。 夜が弱いというより、疲れが抜けなくなった感じ。 12時過ぎまで起きてられません・・・ ネコと共にベットで気を失っている日が週半分ぐらいある生活です。 今週は祭日あるので少しは楽そうです♪ モーターショウ よりによって最終日…