最近夜が弱いATさんです。
夜が弱いというより、疲れが抜けなくなった感じ。
12時過ぎまで起きてられません・・・
ネコと共にベットで気を失っている日が週半分ぐらいある生活です。
今週は祭日あるので少しは楽そうです♪

モーターショウ

よりによって最終日に行くことになりました・・・
今回のテーマは部品!もはや車では反応しない身体になりつつありますw
今年はマックが無いとのことなので、夕飯を楽しみに幕張に出撃したいと思います。

ドカ

盆栽1号こと、床の間バイクのモンスターひよこ色さんですが、
車検から戻り後、結構な勢いで(当社比)乗っています。
3ヶ月でなんと600kmも走破!去年1年間の走行距離を
3倍も既に乗ってしまいました。真冬になったら間違えなく乗らないので
もうしばらく楽しみたいと思います。

作業メモ。

ヴァナゴンホイルハウス内洗浄&シャシブラ塗装
リードブレーキフルード交換
ドカクラッチフルード交換
部屋掃除
ネコを風呂に入れる。
ボードワックスかけ直し&リペア。