2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私の隠れた趣味としては、CD&DVDの大人買いなわけですが・・・ 最近あまり買っておりません。 CD買いてー!! ということで、今夜は渋谷まで買い出しに行ってきます。 買うたるで〜

Piano Man

今日は仕事で、会社の車(S14シルビア)の足回り交換してました。 撮影用により品の無い車高短にするべく、足回りを車高調に交換。 2人で、装着後の車高の調整作業入れて2時間の作業でした。 装着&調整後の車高はフロントのバンパーから地面までのクリアラ…

週末は夕方前まで寝て終わった、管理人さんです。 ダメ人間らしく、昨日は夜な夜な映画見ながらPCの修理しておりました。 PCのOS突然ハングが頻発と共にカコン、キュイ、カコン、キュイと 背筋の凍る、異音がし始めたので OS再インストール用に新品HDDを買い…

Stay

かろうじて雨は降ってないですね・・・ 最近週末が近づくと天気悪いのは、季節の変わり目が近づいている証拠なんでしょうか?昨日は残り半分のHIDを付けました。いやあ、明るいっす。 で、HID化によってめちゃめちゃ上を照らすようになってしまったので いそ…

Bone Srippe

一雨ごとに暖かくなるにはまだ少しかかりそうですが 寒いのもあとひと月ぐらいになりました。早く春よ来い。 さて、ほぼ車日記になりつつある、当ブロクですが、たまには違う話題でも。 一人暮らしでもなく、所帯持ちでも無いのに最近巨大スーパーマーケット…

Earthquake

今朝の地震は凄かったですね。 起きてNHK付けたまま爆睡していたようで、起きたときには 夢だと思っていました。朝起きてからほんとにあったと知りましたが(w 関係者様ならご存知のあのデカイ棚がグラングラン揺れていて、ちょっと怖かったです。 車日…

カメラカメラカメラ

昨日はWOWOWでOAしていた、グラミーを見てました。 マルーン5は確かに日本で売れそうですね。 グリーンデイも相変わらずで来月の幕張メッセには行きたいなあと思いました。 車日記 ヴァナゴン君にAPP製のHIDライトキット装着したのですが、バラストが片側初…

Frash back Disco

昨日は久しぶりに、ドンキにお買い物と洒落込んだわけですが、 駐車場で悲劇が… 左ミラー折られてました! 当て逃げした奴、ヌッコロス!! ヴァナゴンさんのミラーは電動格納も無く、もちろん手動の格納もない 90年代欧州車なら良くある、脱落式なんですが…

またまた、更新がどかーんと空いていますが。 先週末は久しぶりに同級生に会いました。 もう、僕なんかその中でもかなり、出現率低いのに こう違和感を感じないといいますか。楽しかったです。 後半ちょこっととしか行けなかったので、次はのんびり頭から行…

Lucy in the sky

寒波が襲う2月皆さんいかがお過ごしでしょうか。 てか、マジで寒いっすね! そんな中今日は、仕事で箱根の山の中に・・・ ブレーキPADのテストで朝から3時半ごろまで 2台のテスト車をとっかえひっかえ、ひたすらPADの交換をしておりました。 正直レースメカ…

Bone Srippe

一雨ごとに暖かくなるにはまだ少しかかりそうですが 寒いのもあとひと月ぐらいになりました。早く春よ来い。 さて、ほぼ車日記になりつつある、当ブロクですが、たまには違う話題でも。 一人暮らしでもなく、所帯持ちでも無いのに最近巨大スーパーマーケット…