Piano Man

今日は仕事で、会社の車(S14シルビア)の足回り交換してました。
撮影用により品の無い車高短にするべく、足回りを車高調に交換。
2人で、装着後の車高の調整作業入れて2時間の作業でした。
装着&調整後の車高はフロントのバンパーから地面までのクリアランスで約8センチ。
フェンダーとタイヤの隙間で見ると、前がちょい被りで約1.5センチぐらい。
後ろが1センチ弱被りのS14ならばちょっと低いかな?ぐらいの標準的な車高。
T&Eのフルバンパーに交換されているぶん、顎が低いのがちょっと難点。
交換後の帰り道で3回ぐらいコーナリング中に、路面のアンジュレーションが大きいところだと
ちょっと擦ります。 ガサッという懐かしい音と共に(W
たまにこういう車乗ると、サイドブレーキ引くか、クラッチ蹴りしないといけないんではないかと、ついつい思ってしまいます・・・

PC復旧日記

OS再インストールめんどくせえ〜
今日はアプリケーション類を突っ込みます。
毎度のことながら、完全復旧には2日間はかかりますね。