2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとおもしろかったので、リンク http://www7.plala.or.jp/ungeromeppa/flash/kita.swf

台風一過。

超久しぶりの更新です。 台風一過で気持ちよーく、晴れ渡っていていますが、皆さんいかがでしょうか。 高層マンション 土曜日はですね、一人暮らしの叔母に頼まれて、バルコニーと部屋中の 花と植木の植え替えをしました。 マンションで土ぶちまけて作業する…

めっちゃホリデイ

梅雨明けの連休最終日、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 私は土曜日仕事だったので、単なる連休でございました… 遅く起きた日曜日に、買い物に行った程度であとはダラダラと した休日でした。 食 で、買い物帰りに食材など買い込みまして、 カツオのタタキ…

NO MUSIC NO LIFE

船橋の関係者さまから、流行のバトンが渡ってきましたので 書いてみました。 ** Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 22.8GB 2199曲@iTunes Song playing right now (今聞いている曲) 男の滑走路@CKB …

日本の夏、コーラの夏。なATさんです。 コーラは赤いやつね。ダイエットとかレモンとかは飲みませんから。この時期になるとエアコンが稼動しっぱなしになるわけですが、 いい加減年のせいか、エアコン入れたまま寝ると 朝アキレス腱が固まったのか?というぐ…