NO MUSIC NO LIFE

船橋の関係者さまから、流行のバトンが渡ってきましたので
書いてみました。

**

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

22.8GB 2199曲

iTunes



Song playing right now (今聞いている曲)
男の滑走路@CKB


The last CD I bought (最後に買ったCD)
SoulPunch:クレイジーケンバンド
電気グルーブカケル×スチャダラパーのアルバム
スッピン涙。:後藤真希
昨日渋谷タワレコにてまとめ買い


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

・Morning Glory (Oasis

ん〜青春の歌ですね。最初に買った車でよく聞いてました。
イントロのヘリの音が聞こえるとテンション上がる曲。


・SWEET CHILD O' MINE (GUNS N' ROSES)

イントロのリフが理屈じゃないですね。とにかく好き。



・CAN'T STOP LOVIN'YOU(VAN HALEN

ヴァンヘイレン史上最強のPOPチューン。
母親が死に掛けて、ICUに3週間弱入院していた夏に流行っていた曲。
聞くと今でも、ピーカンのあっつい夏を思い出す曲です。


・ふるさと (モーニング娘。

ん〜娘。さんの曲では色々と好きな曲あるんですけど。
一番モーニング娘。らしいかなと



・GT (クレイジーケンバンド

“安い出会いの安い関係 始まりはそんなもの”って歌詞が素敵。
安い出会いを大事にできる人になりたいですね。