日本の夏、コーラの夏。なATさんです。
コーラは赤いやつね。ダイエットとかレモンとかは飲みませんから。

この時期になるとエアコンが稼動しっぱなしになるわけですが、
いい加減年のせいか、エアコン入れたまま寝ると
朝アキレス腱が固まったのか?というぐらいガチガチになるんですけど
何ででしょうか?

そういやPCネタ

HDDの増設に次ぐ増設で、400W電源が足りなくなるという緊急事態に。
内臓でHDD8台積みはさすがに限界を迎えたようです。
日曜日に500Wクラスの電源を電気の街で調達してきたいと思います。

ゴマ紺

関係者様が初日で生誕コンだと狂喜乱舞していますが、
なんで、大阪でやりますかね。直後の25に武道館もあった気が・・・
3連休取るかあ・・・