2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花曇ですねえ・・・ 土曜日の午前中に友達に叩き起こされてから、休み中延々とペースが狂っております。 もちろん、そのときは半裸で寝ておりました。(寝ているうちに脱ぐ癖が・・・) 下からボンヤリとライティングされたような、どんよりとした今日の天気…

Load Reload

口癖は“あー車換えたい”“バイク買おうかな”のダメの管理人さんです。 ただいま時間調整の為に日記書いております! メール処理してる振りです!仕事している振りならプロ級です! 健康系 最近体調が微妙に悪い。理由は食生活と運動不足がほぼ100%。 今の職…

Something for the Pain

春の陽気の中、今日は優雅に午後から出社。 だったら良かったんですけど、午前中は通院の為半休。しかも頭痛いし。 ギターといえば 関係者1の方が書いているのを見てふと思いました。 私の場合、楽器全般できませんが、ギターは欲しいね。エクスプローラーか…

水曜日の惑星

人はなぜ、忙しいときほど他の事に集中できるのでしょう? 今日は差し迫ったHP新商品ページ締切りというピストルを片手に持ち、心に花束、唇に人生を。 そんなジュリーな状態の管理人さんです。ビバ!ダメリーマン! 昨日日記を書きつつ、リンク元を見ると、…

I’m Lovin’it

気がつくと先週末もタワレコで大人買いしていた、子供大人です。 横浜ハロコンDVDとCKBのPV集DVDと富田ラボのシングルを買いました。 さらに帰りがけの本屋で、マンガ2冊、ラリーの本と小説を買って更に散財。 2日連続気がついたら寝ている状態で、消費した…

連休初日。笑えるぐらい道路混んでますね。ザマミロ(w お昼ごはんは、お腹の調子が悪いので、いつもならLLセット+その月の安いバーガー という組み合わせを辞め、ダブチLLセット+マックシェイク(今月中¥100)という 暖かい連休初日にふさわし、ヘル…

KILL E’m ALL!

3連休前の昼飯後のまどろみと共に 仕事のやる気も見事に消し飛んだ、うららかな春の午後、マジで会社員向きじゃねえなと しみじみと実感しております。今の仕事は好きなんですけどね。不規則な生活に戻りたい(w 人の車選び さてさて、こと車に関しては兄よ…

meet lush

久々に中途半端な天気ですね。先ほどから異様に肉が食べたいモードになっています。 肉〜!! GT4日記 昨日はニュルをBMW120dで1時間、筑波で横向ける練習をBMW120iで1時間ほど。 GT4で使うと1シリーズ良いですね。特にターボディーゼル。 本物は乗るとエ…

nimrod

久しぶりの3連休の真ん中はグリーンデイのライブにでも行こうかと 今更考えている管理人さんです。チケット定価っぽいし。 なんなら、連休最終日の某HPアイドルのワンコインライブでも。 てかロマモーがあるなら娘。本体公演でもいいなあ、名古屋に小旅行…

RED HOT 

最近は平日にクルマに乗ることがほとんど無くなった管理人さんです。 休みですら、ほんとに必要なのは半分ぐらい。2.3年前までは、夜中に意味も無く 箱根・伊豆辺りまで単純にドライブとかしていたのですが、最近はめっきりとなくなりました。 今の車が余り…

お昼ごはん、何食べたんだろう?

昼飯を何にするか考えている管理人さんです。 早い・・・もう、木曜日だ、しかし今週はあと2日・・・ 仕事なげーよ。てか夏前まで仕事多すぎ。 現状勢力で何とかこなせちゃっているのも問題と言えば問題。 かといって今更仕事のペース落とせないしねえ(w …

バーンアウト

今日は春全開な陽気。 久々にGT4やっておりますが、CPU車でもCカー速過ぎです。 特に立ち上がりの加速で笑えるぐらい離されます。 ストレートエンドだと大して変わらないんですけどねえ。(自車はAUDIのルマンカー) ブースト排気量自由、燃料総量規制以外制…

ロマンティック浮かれモード

坂本教授のアルバム04がベビーローテーションの管理人さんです。 ハロプロ界隈の話題が最近は豊富なようで何よりです。 一部はゴシップネタですが・・・ ロマモーがセットリストに入ったと聴いた瞬間、コンサに行きたくなっております。 美貴様にお仕置キボ…

不具合羅列日記になりつつあります・・・ ヴァナゴン入院速報。 どうやら、お約束のガスケット死亡。 エンジンとATの接合部からも漏れていそう。ということで、エンジン降ろしてミッション分離の大手術の可能性もあるので 本日車屋さんから、芝浦のト○タテク…

今日は日差しが気持ちいいですね。 寝不足で朝から私の右まぶたはピクピクと痙攣してますが・・・ 今更ながら、OS再インストールとともにiTuneをインストールしてみたんですが ものすごく使えますね。最近面倒でエンコしてなかった手持ちのCDを片っ端から 突…