今日は日差しが気持ちいいですね。
寝不足で朝から私の右まぶたはピクピクと痙攣してますが・・・
今更ながら、OS再インストールとともにiTuneをインストールしてみたんですが
ものすごく使えますね。最近面倒でエンコしてなかった手持ちのCDを片っ端から
突っ込んではエンコードしております。こりゃみんなiPod欲しくなるはずだ。
私の場合、通勤時間も皆無だし、車はmp3聞けるヘッドユニットなんで、¥50.000-弱出してまで
欲しいとは思いませんが。シャッフルはUSBメモリーのデカイの代わりに買ってもいいかも。

さてさて、本日やっとこさヴァナゴン君のナンバー変更と入院。
結構な重整備になる予定なんで、いつ帰ってくるのやら。
90年代VWお得意のヘッドからのオイル漏れとオイルパン付近からのオイル漏れが
激しく起こっております。あとはブレーキフルードの滲み(w
船橋の蒼い車の人に対抗する為、イリジウムプラグもヤフで格安購入したので
戻ってきたら、プラグも交換予定。
2週間以内に帰ってきてくれると大変ありがたいです。ハイ