不具合羅列日記になりつつあります・・・
ヴァナゴン入院速報。
どうやら、お約束のガスケット死亡。
エンジンとATの接合部からも漏れていそう。ということで、エンジン降ろしてミッション分離の大手術の可能性もあるので
本日車屋さんから、芝浦のト○タテクノクラフトへ手術のために転院。
ついでに調べてと頼んだ、高速巡航中の左駆動系かハブあたりからの定期的な異音は
今朝のメカさんによる第三京浜実走確認の結果、かなりの轟音がしていたとのこと(w
突き止めるまで調査します!とのことでした。
あとは、先週の雪の日直後から、シートの回転が激重になっていたのですが、オーナーであるわたくしは
完全に忘れていまして、今日の電話で思い出した次第。そこも先方メカさんはすっごく気になるとのことで
直してくれるそうです。なんだか、買った人より、売った人に愛情もたれているようです。

で昨日から、ヴァナゴンちゃんが入院のため、久しぶりに525バンに乗ってちょっとお出かけしたのですが
慣れとは恐ろしいもので、車を全然デカク感じなかったです。
感覚的にはライトウエイトスポーツに乗っている感じ(w
あとは、静かすぎて速度感が無い!前の328も似たような感じだったから、
足掛け5年も乗っててもこれだから、人間の感覚は当てにならないですね(w
てか、BMWは意外と速かったんだなあと改めて実感しました。