2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

WAGON?

今日もダメリーマンのATさんです。 千葉ロッテマリーンズ様、日本一おめでとうございます!! 八街の人も苦節幾年おめでとうございます! 甲子園で見ていたらあんた神w ワゴン 今は魔がさして、VWのフルサイズミニバンなんぞに乗っていますが、 親子2代揃っ…

Wednesday Moon

なんか最近雨が多いですね。 今夜はバイク乗りたかったんだけどなあ・・・ GT選手権。 板橋の関係者様が大好きな全日本GT選手権ですが 今年は多分ホンダでしょう。オートポリスで勝つか2位ぐらいなら 日産にもチャンピョン取る権利もあったのでしょうけど、G…

マックが無い。

今年はモーターショウ会場内に特設マクドナルドが無いと聞いて、 愕然としているATさんです。寒空の中マックシェイクをすすりながら食べる チーズバーガーが旨かったんだけどなあ・・・昼頃行って、会場内で適当に軽食食べて、夜バイキングでもいいかも。 千…

a day in the life

今週も休日出勤のATさんです。 なんだか微妙な天気ですねえ・・・ 日本シリーズは無事開催されるのでしょうか? ある男の平日。 帰宅早々に爆睡。(8時半頃) ↓ 深夜12時過ぎに起床。 ↓ 風呂。 ↓ ちょっとテレビ見る。 ↓ 眠くならないので、深夜1時過ぎか…

東京モーターショウ

モーターショウの昼ごはんといえば、特設マックの チーズバーガー2個セットを想像してしまうATさんです。 雨降りなのに、ついつい屋根にワックス掛けしてしまいました。 屋根だけ明らかにカサカサに色飛び始めたので・・・我慢できずに・・・ GTI is Back? …

ロッテおめでとう!

千葉ロッテマリーンズ、優勝おめでとうございます! 日本シリーズもがんばってください。 幕張 関係者様も書いていましたが、 モーターショー最初の週末と日本シリーズ開幕が重なると 幕張の街はすんごいことになりそうですね。 ユニフォーム姿でモーターシ…

ロッテガンバレ。

川崎時代に何度か見に行っている、隠れロッテファンのATさんです。 ちょっと今回は厳しいかも知れませんね・・・がんばれ。 ミニバンにターボ。 関係者様がミニバンにターボ?とビックリされていましたが、 ガソリンはともかくディーゼルだとかなりポピュラ…

パクッて見ました。

久しぶりに秋晴れとなった東京は 午後の風が大変心地よいです。 今日も真昼間に現実逃避の更新を続けるATさんです。 川釻v釻)仕事しろ。と突っ込みが入りそうですw 時期愛車。 というわけでテンプレパクって書いてみました。BMW330i(E46)左ハン。 ↓2台目か…

海の車?

今週末の東京はずーっと雨でしたね・・・ 土曜日の夜中に1時間半ぐらいですがバイク乗れてラッキーでした。 (雨降りでもバイク乗るほどの気合は無いヘタレでございます・・・) 世界一売れてるいるワンボックス? 日曜日は久しぶりに千葉へ波乗りしに行きま…

追記

夏のハロコンDVDを見たんだか、ベリのときの客の盛り上がりが…w 亀&小春のすっぺしゃるジェネレーションは非常に良かったです。 あと、元モーニング娘。で歌うラブマ強すぎ。と同時に違和感無さ過ぎ。 やっぱ強ええ…と思わずひとりごとを言いながら見入っ…

ホイル交換 その後

連休初日なのに、ぱっとしない天気ですね。 ATさんは今日も会社でお仕事中でございます。で先週交換した、ホイルの続きでも。 ホイル交換後インプレ。 全域でグリップ感増加。 鬼の3インチUP&幅3サイズUPなのでこれはまあ“想定の範囲内” ノーズの向きが変わ…

BBSはじめました。

というわけで更新。 ヴァナゴンのホイルを純正15インチから 一気に3インチUPのBBS-CH18インチに交換しました。 従兄弟のパサートワゴンからのお下がりです。 パサートにはポルシェ純正ターボ18インチに交換したので そのお下がり。 変更詳細 交換前:純正15…