パクッて見ました。

久しぶりに秋晴れとなった東京は
午後の風が大変心地よいです。
今日も真昼間に現実逃避の更新を続けるATさんです。
川釻v釻)仕事しろ。と突っ込みが入りそうですw

時期愛車。

というわけでテンプレパクって書いてみました。

BMW330i(E46)左ハン。
↓2台目かよ…(今度は左ハンにするから・・・)
ゴルフGTI
ロングボード中積みできないしなあ・・・
 ゴルフというにはちょっとデカ過ぎないかい?
FORD Explorer
↓次は四駆もいいかも♪黒で。
MINI COOPER/S
↓カワイイ、速いしかし小さい。
BMW Z3/2.2
↓積めないならいっそ漢らしくOPでw
VW トゥーラン
↓形と乗り味も好きだし、値段もまあ
  妥協できる範囲。新車だし。
  ヴァナゴンと比べると後ろが狭すぎ←今ここ
トヨタ ハイエース スーパーロングハイルーフワイド特装
↓6人乗車で10フィートロングも頭上に6枚!
以下、無限ループ。
普通のワゴンが入ってこない辺りが、
完全に廃人化してますな。

野球プレーオフ

今日からまた千葉ロッテがんばってくだされ。
生温く応援してます。