東京モーターショウ

GTI_3兄弟の真ん中

モーターショウの昼ごはんといえば、特設マックの
チーズバーガー2個セットを想像してしまうATさんです。
雨降りなのに、ついつい屋根にワックス掛けしてしまいました。
屋根だけ明らかにカサカサに色飛び始めたので・・・我慢できずに・・・

GTI is Back?

というわけで関係者様からメールにて
POLO GTIカッチョイイ!との一報が入りました。
ゴルフと同じで写真写り悪い系なんでしょうか?
そういえば先代のPOLOGTIのハニカムグリルと
シートの1という抜き文字プリント模様は変でしたね。
本気で購入検討組みとしては、ボンネットダンパーが
復活したかどうかが気になりますが、どうなんでしょ?
多分付いていないでしょうねえ・・・
とりあえず現車を見たいと思います。
・・・荷室考えるとゴルフサイズは欲しいんだよなあ・・・