お昼ごはん、何食べたんだろう?

昼飯を何にするか考えている管理人さんです。
早い・・・もう、木曜日だ、しかし今週はあと2日・・・
仕事なげーよ。てか夏前まで仕事多すぎ。
現状勢力で何とかこなせちゃっているのも問題と言えば問題。
かといって今更仕事のペース落とせないしねえ(w
マジで人増やしてください。てか、面接で選り好みし過ぎです。

欲しかった車シリーズ

というわけで、今回は欲しかった車シリーズ第1弾。
結構ど真ん中のところも好きだったりするんですけど、どうも素直じゃないもので(w
結構ね、4駆好きなんですよ。最近のハリアームラーノに代表されるお洒落SUVではないタイプ。
なんか本物の道具っぽくて好きなんですよ。デカイし、ロングボード似合うし(w
で欲しかったのがランクル80。ガソリンの5MT。
一度乗ったことあるんですが、結構面白いんですよ。下からトルクもあるし、トヨタの業務系車種の
MTって結構カッチリしてて、良いんですよ。トルクバンドキープしながら、走ると結構キビキビ走ります。
意外とボンネットの角も分かるんで、物理的に入れないところ以外には、意外と普通。
現行機種ではないので、高額車独特のギラギラ感も無くなった今、普通に街乗りされている
小奇麗な80見ると今でも良いなあ、と思いますね。 きちんと手入れされた車両なら距離気にしなくても
いい車だと思うので、お安く買えるようになった今、興味があると言う方は良いんじゃないでしょうか?

バス日記

入庫から早1週間。連絡ございません。
来週の3連休前までには帰ってきてくれるとうれしいなあ。
てか困る(w
中古はこういうのがあるから不便っすね。
次はマジメに新車にします(w