I’m Lovin’it

気がつくと先週末もタワレコ大人買いしていた、子供大人です。
横浜ハロコンDVDとCKBのPV集DVDと富田ラボのシングルを買いました。
さらに帰りがけの本屋で、マンガ2冊、ラリーの本と小説を買って更に散財。
2日連続気がついたら寝ている状態で、消費したのは半分だけ。残りは今週中にでも。

3シリーズ再び

というわけで、昨日525バンが1年点検で再び入庫。
代車に新車で素クレードの318セダンがやって参りました。
で、DVD返却ついでにチョイノリしたので感想。
・・・・めちゃイイ。超イイ!!
足の動きから、内装の質感まですべてがしっとり。かつスポーティー
最初期を知っているだけに、隔世の感があります。
Mスポの100倍良いです。ありゃ首都高&峠専用。お子様向け。
足硬いし、クイック過ぎです。タイプRじゃないんだから。まあMスポも嫌いじゃないですけどね・・・
いまや現行機種で一番設計の古いBMWなので、派手さは何にも無いですけど。
(見た目だけならゴルフ・ポロのほうが豪華なぐらい。というか買った人が自分がどこにお金出したか分かりやすい。)
なんというか、いいダシ出てます。エンジンも2.2L〜2.4Lぐらいのトルク感あって、結構速いです。
ドイツ車買うなら最終型。
新車で買えるのはあと数ヶ月なんで気になるという方は、是非。
じっくり付き合えるいいセダンだと思います。

煮込みたい

何でも良いのですが、先週からやたらと凝った料理を造りたい。
食べたいわけじゃないんですけど、造りたいんですよ。
ラザニアとかビーフシチューとか。
おいしそうにできたら、モリモリ食べますけど(w

追記

シェイク¥100-は危ない。非常に危ない。
なぜなら、通ってしまうぐらい、マックシェイクバニラが好きなので(w