Something for the Pain

春の陽気の中、今日は優雅に午後から出社。
だったら良かったんですけど、午前中は通院の為半休。しかも頭痛いし。

ギターといえば

関係者1の方が書いているのを見てふと思いました。
私の場合、楽器全般できませんが、ギターは欲しいね。エクスプローラーかレスポール
弾けない代わりにCDはいっぱい買っています。
あの激重のハードケースがなんとも言えない質感と所有満足度を上げてくれそう(w
今思えばあれだけ時間あったんだから楽器の一つぐらい真面目にしとけば良かった。

映画

関係者や巷の噂でつまらないと評判だったKILLBILL2を昨夜鑑賞。
公開当時の妙な期待感があった頃だと、確かにつまらないという話になりそうですが、
私は普通に楽しめました。ユマサーマンはどう見ても男顔だとは再認識しましたけど(w