Load Reload

口癖は“あー車換えたい”“バイク買おうかな”のダメの管理人さんです。
ただいま時間調整の為に日記書いております!
メール処理してる振りです!仕事している振りならプロ級です!

健康系

最近体調が微妙に悪い。理由は食生活と運動不足がほぼ100%。
今の職場になってからというもの、ほとんど歩いていない。
週末に長い時間買い物にでも出なければ、1週間で1キロぐらいしか歩いていないだろう。
平日5日間に限って言えば、まともに歩いているのは昼食を買いにいくときぐらい。
それでも時間にして往復2.3分。
腰をやってからは、真冬ということもあり波乗りは休止中。
やはり週1回はなにか運動しないとダメですね。
確実に悪いものが体の中に溜まっていそうです・・・
まずは波乗りして、サウナでアクを抜きに行きたいです。
間違えなく、不健康な汗がいっぱい出ると思いますが(W

ライブ

よくよく考えると、ハロプロ関係のライブに、今年はまだ1本しか行ってないです。
全盛期の年間50本越えはどこへやら、完全に現場系ではなくなりました。
やっぱりこれも、体にはよくないのでは思う今日この頃。
なんせ、全力で“打って”ましたからねえ・・・
あの2時間はけっこうなエクササイズになっていたようです(w
2週に1回はどこかの現場にいたもんなあ・・・
関係者さま、今年はたこ焼き食いに行きましょうね(w