花曇ですねえ・・・
土曜日の午前中に友達に叩き起こされてから、休み中延々とペースが狂っております。
もちろん、そのときは半裸で寝ておりました。(寝ているうちに脱ぐ癖が・・・)
下からボンヤリとライティングされたような、どんよりとした今日の天気も以外と嫌いじゃないです。
晴天もいいですけど、東京っぽいと思いませんか?

ヴァナゴン日記

さてさて、昨日はちょっと気になっていた、ところをお掃除&ケア。
ワイパーの付け根部分のパネルと、エンジンルーム内をお掃除。
例によって、昼までグタグタと寝てしまった為に、買出しに出かけたら
時間もあまりなくなったので、夕飯前に2時間ほど、マッタリと作業。
ここで意外な盲点が。縦に深いエンジンルームなので、底まで手が届かないところ多数。
来週は手抜きナシで、キチンと顔面をバラシてお掃除したいと思います。

映画

半額レンタルを利用してまたまた大人借り。
手始めにアウトオブサイトを見てみる。
独特のテンポで、何かに似ていると思いながら見る。
オーシャンズ11・12と監督と主役が同じでした(w
監督のスティーブン・ソダーバーグ独特のテンポで中々良いです。
さらにベットにもぐり込みながら、TAXI3をいまさら見てみる。
カーアクションのスピード感とバカさ加減(褒め言葉)が減っていてちょっと残念。
話そのものはいつもどおりの下らない内容で、楽しめました。
脳みそ使いたくないときには、お勧めです。

パスタ

私、3食パスタで生活できるぐらい好きです。下手したら車より好きかも。
で、日曜日。ハロモニタイマー発動でヲタらしく11時29分に起床(w
ネコを抱きつつボケーッと見るも、コントの途中で急激に腹が減り、おもむろにリビングへ。
誰もいなかったので、ハロモニを眺めながら造るべ、仕込み始めたとたんに湧き出る家族。
結局家族4人分の昼飯を作成。我ながら、トマトクリーム仕立てのリングイネは旨かったです。