KILL E’m ALL!

3連休前の昼飯後のまどろみと共に
仕事のやる気も見事に消し飛んだ、うららかな春の午後、マジで会社員向きじゃねえなと
しみじみと実感しております。今の仕事は好きなんですけどね。不規則な生活に戻りたい(w

人の車選び

さてさて、こと車に関しては兄よりアホなうちの弟も車探し始めまして、
いいのか悪いのか、兄弟そろって車がらみの職種の為、良くも悪くも自分の愛車という感覚が希薄です。
家族の車はみんなの車という使い方になっておりまして、暗黙の使用優先順位はありますが、
全員好き勝手乗れます。そのかわり、タイミングが悪いと少し乗っただけなのに、
土日でハイオク満タン2回とかになりますが(w
そんな兄弟でカーセンサーのページを開いたPCの前で下らんトークすること1時間。
今のところ非常に分かりやすい、アホな候補車が出揃いました。
その候補者リスト。
アルファ147 TS 5MT 理由:セレスピードは壊れるのでNG。白がカッコいいから。
オペルオメガワゴン 理由:安い、デカイ、積める、速いの万能選手。落とすと品が無いのがよい。
ベンツC180ワゴン ↑デカイ以外はほぼ同じ。さらに道が開きやすいのがイイね!とのこと(w
シトロエン エクザンティアブレーク  激渋。カッコいい。ワゴン。
ベンツV280 色はラブラドールかトルマリンで。1BOXが2台並んでいると面白い。
BPレガシィ3.0ワゴン 安い。速い。ワゴン。以上。
E46/328か325 速い。セダン。安い。基本的に弄らなくて良いから。
ニュービートル 形がね。良いんですよ。
ルポGTI 速い。安い。改造しなくても面白い。新車で買える。
ミニ・クーパーS ↑新車以外同じ理由。
BMW Z3 後期型 MT マニュアルオープン左ハン。
JZZ30ソアラ 速い。重い。デカイ。クーペ。世界一カッコいい。ツインターボの1JZは最高。だそうです。
こうして羅列してみると、兄より選択基準が分かりやすい(w
たまに車を借りるであろう、バカ兄貴としては、
スカッと面白い、Z3が希望。オープンだし。
クーパーSもスーパーチャージャーがうるさいですけどOK。
ん〜どうやってこの2車種に誘導しよう(w

追加

正月休みを除くと半年以上ぶりの3連休の予定だったのに・・・
出勤になりました・・・直前に言うな!!
というかですね。土曜日営業全然意味ないから辞めようや。
連休中なんか問い合わせすら無いし。
社員疲弊するだけで、能率下げるだけですよ。
ただでさえ基本拘束時間長いんだから。
基本就業時間9時半〜20時とか有り得ないから。
毎日2時間タダ働きしてるんだから、少しは考えてくださいよ。
昼休みも実質30分しか取れないし。
来週連休ねとか言われても何の意味も無いですから。
大体年明けてから土日連休2回しか取れてないし。
普通土日休み当たり前だっつうの。
妙なところで体育会系を出すのはマジで勘弁してください。
あ〜まじで久々に殺意を覚えるほどムカついてます。
納車3日目でミラー当て逃げされたのより全然ムカついてます。