カメラカメラカメラ

昨日はWOWOWでOAしていた、グラミーを見てました。
マルーン5は確かに日本で売れそうですね。
グリーンデイも相変わらずで来月の幕張メッセには行きたいなあと思いました。

車日記

ヴァナゴン君にAPP製のHIDライトキット装着したのですが、バラストが片側初期不良
点灯しませんでした… 連休中は片目キセノン片目ハロゲンのガチャ目で乗ってました(w
片目でもノーマルに比べると異次元の明るさ。ただ慣れてくると不満もちらちらと
調子に乗って今回は漢の8000ケルビンバルブにしたのですが、やっぱり蒼すぎ。
外から見ると最高にかっこいいのですが、標準キセノン車に慣れてるとやっぱり暗いっす。
暗いと言うか、照らしているところの濃淡?ムラのようなものが目立ちますね。
両目HIDになれば、もう少し良くなるかとは思いますが。
良い子のみなさんは、5000ケルビン以下のバルブにしましょう。
そのほうがぜんぜん見やすいし明るいです(w
何はともあれ一番の効能は、強引な割り込みをされなくなったことが一番うれしいですね。