Earthquake

今朝の地震は凄かったですね。
起きてNHK付けたまま爆睡していたようで、起きたときには
夢だと思っていました。朝起きてからほんとにあったと知りましたが(w
関係者様ならご存知のあのデカイ棚がグラングラン揺れていて、ちょっと怖かったです。

車日記

フィルムがボロボロだったので、張り替えてもらいました。
今度は3M製の断熱タイプっす。真後ろが張っていなかったので
これで夜でも眩しくないのがうれしいです。
こちらは大人の選択、透過率20%…。
本日はそのままルームクリーニングに突入。
友達に、お前は新車にする気か?と冗談半分に言われましたが、半分その気です(w
来週は、機関整備のために入院予定。
ひと段落したところで、細かい部品外して、掃除&磨きに着手したいと思います。
向こう3ヶ月は遊べます。